2017年6月29日木曜日

お礼!第7回定期演奏会 盛会に終わる!







6月24日(土)、
山陽女学園管弦楽部は、
はつかいち文化ホール
さくらぴあ大ホールにおいて、
「第7回定期演奏会」
開催しました。






900名のお客様にご来場いただきました。
足元の悪い中、本当にありがとうございました。
皆様に、心から感謝申し上げます。






第1部では、ポップスやクラシックを楽しい演出も
加えてのプログラム。


第2部では、ドヴォルザーク「交響曲第9番」新世界より 
全曲演奏にチャレンジ。







2時間半にわたる定期演奏会は、
感動の嵐に包まれました。

近年になく、おちついた演奏で
みなさまから大好評でした。















この演奏会で高3生は引退し、
受験戦争に戦いを挑みますが、
管弦楽部での6年間・3年間の
体験で得たことを胸に、
がんばってくれることでしょう。











また、たくさんの広告掲載を
お寄せいただいた企業の皆様、
山女オケを応援してくださった
すべての皆様に感謝いたします。












部長と2人。
ほっとしたところ・・・。 長くも短くも苦労を共に
してきましたが、最後に
笑顔にすることができて
よかったです。






くわしいレポートは、後ほど・・・。








管弦楽部 部員一同

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...